オードヴィ庄内の杜氏ブログ

リニューアルWebサイトスタートです

2022年02月01日


2022年2月1日、オードヴィー庄内「清酒 清泉川」のWebサイトが全面リニューアルスタートです。
新しいサイトのトップには、ドローンの空撮を取り込んだ酒蔵案内の動画を取り込んでいます。
赤川の河口、日本海との合流地点より海側にドローンを飛ばして、鳥海山を見ながら酒田港・庄内砂丘地に建つ「風力発電」を眺めながら赤川河口より月山を眺望し、オードウィ庄内のある浜中地区を俯瞰した空撮画像から酒蔵内に画面が切り替わます。
もっと酒蔵の真上をドローンで狙いたかったのですが、浜中は庄内空港隣接地域であり、赤川を越した区域はドローンの飛行禁止区域となっており、そのギリギリのところからドローンを飛ばして、庄内・酒田地域の日本海側からの空撮でした。手前味噌になりますが、なかなかの迫力画像となりました。
細々ながらも明治8年創業より今年で147年、創業者一族で何とか続けて来た酒蔵のこだわりをこの新しいWebサイトに表現してみました。
まだまだ拙いサイトですが、日々アップデートを重ねながら、見て頂く皆様より面白いといって頂けるようなサイトを目指します。
Webサイトで出来ることは今後も限りなく広がっていくと思われます。それを常に追いかけながら独自の情報発信を続けていきたいと思います。
今後とも皆様の応援をよろしくお願い致します。
ブログはお酒造りの近況報告と、酒蔵から眺めた世間の喧噪を時事問題含めて勝手に語りたいと思います。
すでにブログは2~3公開していますが、こちらも応援の程、よろしくお願い致します。
取り急ぎ、Webサイト・リニューアルスタートのご挨拶まで。

オードヴィ庄内・ブログ担当者より

このページのトップへ

メールマガジン

お問合せ・ご注文はこちら

「注文方法がわからない!」
「お酒について詳しく聞きたい!」
などの質問も受け付けております。
お気軽にご相談ください。

営業時間 平日 午前9時~午後5時

HPから問い合わせる FAXで注文する